青森へ

サプライズ的な感じで行ってきました。
といってもかなりの方にバレてたみたいですが。
約4ヶ月ぶり(マイカーでの青森は初めて)でしたが、意外と覚えてるものです。
着いたのが7時半頃だったのでラウンコへ。
そこで乙ふみかさん、ますたーさん、同乗者のゆきさんとQMA7で初の店対。


9時50分頃にアムゼへ。


大会は出るつもり無かったんですが、流れで出ることに。
結果は準決勝まで。ランダム使いではないのでこんなものでしょう。むしろ頑張った方ですね。


で、本来の目的であるキャベツ祭りへ。
キャベツを生のままむさぼりながらDQ4の話で盛り上がりました。


アムゼに戻ってからは色々と店対を。
パネルの精度が今ひとつで軒並み鈍ってたので7ではもう少し頑張りたいですね。

その後、ラウンコに寄って日付が変わった頃に帰路につきました。
その途中大雨に見舞われましたが、急いで帰る予定は無かったのでゆっくり帰りました。


お会いした方はお疲れ様でした。