タイポ自重…

今日の戦績


2/0/1/0//6/0/0



今日は何かとタイポが多い日でした…
「まさひろ」を「まさにろ」とか「北原白秋」を「白…」とか…
この2つが致命的。特に後者…何度思い出しても悔やまれる…


前者は3回戦の芸タイ。当てれば決勝行けたのに…


後者は決勝で。
アニスロ1ミス(というか全滅)で迎えた学四文字の1問目。
問題と文字群を見て「はいはい北原白秋ね〜」とか思ってやってたら


白。


……ちょwwwwww何で白wwwwww
萎えながら「白原北秋」と打つ…2人に答えられる…


そこからさらに萎える。


アニR4、続けてアニ連。アニ連はまだしもアニR4って…


アニゲに囲まれて勝てるわけねーだろーとか思いながら成績発表。


そこでまた萎える。


   1位    約59点 
   3位自分 約54点


……タイポさえなけりゃ勝ってんじゃねぇかぁーーーー!!!!
悪りぃのはこの手かこの指かぁーーー!!!
それともこの頭かぁーーー!!!


…いえ、タイポした自分が悪いですハイ…


そこで一旦止めればいいものを台が空いていたが為に躍起になって連コ。それが地獄の始まりでした…


4連続3落ち…決勝に行けません…
しかも東部での最後のトナメで0.04差くらいで3落ち。
速さ負けは仕方ないのですが、あまりにも悔しかったので東部が閉店した後アクロスに移ってまたトナメ。


しかし、流れが変ることなくまたもや3落ち…


…トータル5連続3落ち…


シャロン様「もうやらぁ…おーちかえるぅ…」

と仰っていたのですが100円余ったので自分も萎えながら最後の1クレ。

ようやく決勝行って喜んだのもつかの間。

全員芸能MAX!!

今度は芸能ですか?全部芸能の決勝になるんですか?

望むところだコノヤローー!!

っ芸四文字

無謀ですね。効かないかもしれないのに。

ほぼ予想どうりになりました。

芸四文字、スポ四択、芸R3、芸タイ。

本来ならほぼ勝てません。
が、今回は問題の引きがよく、なんと優勝!!
最後に勝ててよかった…
シャロン様…プラチナメダルです…お受け取りください…

シャロン様をいぢめたくないのでもうこんな事はしません。

シャロン様…申し訳ございませんでした…




レスで〜す

  • しるふ01さん


お久しぶりです〜。
この間遊びに行ったのですが、場所がわからずそちらに行けませんでした。早ければ5月の中旬あたりにそちらに行けると思いますので、詳しいことがわかりましたら連絡させていただきます。


ノート、役に立ってますよ〜。
最近学四文字はほとんど回してないので答えが抜ける抜ける…
1日2ページペースで見返してます。
そしてなかなか刺さらない…新問すら刺さらなかったときは驚愕しましたよ…

そういえばまだマッチしてませんね。したらよろしくです〜

うっ、そっ、それは……がんばります…




  • きゃまさん


ご来店ありがとうございます〜
こちらもある程度☆上げしておきますね。アニ連とか。
決勝ご一緒のときは何を投下します?
青いのでも投下しましょうか?
アニ連とかアニ連とかアニ連とか…それとも四文字?


是非ともおこしやす〜。
それまでにはまがいなりにもスポ多使えるようにしておきます。




  • レコーダーRさん

早速来てくださってありがとうございます〜
アミューは結構近いのでよくお邪魔すると思いますよ〜

自分は一点突破型なのでそんな強くないですよ?穴も多いですし…

近いうちにまたお邪魔しま〜す。