2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フェニックスに手を引かれ…

昨日の成績 ドラゴン組 2/0/3/0//3/1/3フェニックス組 3/(ryえー、フェニに落ちました… 以前落ちてから結構長い間頑張ってたんですが力尽きました…。不甲斐ないことにフェニ落ち確定させたのが学ラン5…変なケアレスミスしてりゃ当然落ちますね…戻っ…

ホームの設定が…

3日位前にビーカム多賀城へ行った時の事。 普段は過疎ってるのにめずらしく満席。よく見ると「3月31日まで200円3クレ」納得。ちょっとやってみましたが自分的には微妙でした。たくさんトナメやりたい人むけですね。ちょっとプレイしづらかったので殆ど…

レスです

SATさんご来店まことにありがとうございま〜す。 4月7日ってなんですか?←本気で解ってません大丈夫です。青いのはもうわかってますからw ついでに、変なこと書きませんからチェックしなくていいですよw(笑 気軽に見に来てくださいね〜

好成績

最近20戦の成績。1位15回とかありえん。コンマイ仕様乙。今日は眠かったのと用事があったのでQMA関連は明日書きます。

2日連続大爆発!!

麻雀の方は昨日に続いて絶好調!! 今日は4連勝!! 昨日の流れがまだ残ってたみたいです。数え和了ったんですが清一色がらみなので役を覚えてません。今日は割愛ということで。

芸能きついなぁ…

今日はサブカで四文字以外の芸能を回してました。…よし!何一つわからない!←威張って言うことか!!☆1の多答ですら間違う俺が通りますよwそれ位ヤヴァいです。結構やったつもりなのですが… 四文字もかなり抜けてるので、これはかなりのてこ入れが必要なよ…

6連勝!

今日はあまりに絶好調すぎでした!6連勝ですよ?6・連・勝!←俺うぜー最近は三麻しかしてないんですが、自分が倍満6回も和了るとか結構めずらしいんです。勝ってる時なんかは特に。 一番圧巻だったというか酷かった回がこれ。 東一局。自分は南家。配牌で…

QMA

今日の成績 2/0/0/0//3/0/0 結局こっちは相変わらずなわけで…まあ麻雀が大フィーバーだったので回数はこなしてません。で、麻雀が一段落してQMAのほうをのぞいたらエロt…げふんげふんツインスター君がいたのでそっちへいってQMA。東部が閉店な…

今日は麻雀day

今日は麻雀の話でも。 もちろんQMAもしましたがちょっとだけなので割愛。 今日はビーカムを素通りして東部へ。 理由はもちろんQMAが100円2クレの日だから。 曜日限定とはいえ2クレなのはありがたいことです。が、当然のごとく満席…当たり前ですね…

タイポ自重…

今日の戦績 2/0/1/0//6/0/0 今日は何かとタイポが多い日でした… 「まさひろ」を「まさにろ」とか「北原白秋」を「白…」とか… この2つが致命的。特に後者…何度思い出しても悔やまれる… 前者は3回戦の芸タイ。当てれば決勝行けたのに… 後者は決勝で。 アニス…

QMA

少し時間を置いてQMA。一発目のトナメでほーちゃんさんを釣る。2回戦のアニR2をしのいで3回戦のスポタイ。いいとこ見せられるかと思いきや2問しか当てられず3落ち…しかもほーちゃんさんにはコメントすら返せず…。次当ったら返すことにします。 昨日…

麻雀

一戦目 東一局。親。ドラが対子るものの配牌に恵まれず。場が進むにつれ他も対子になり七対子一向聴。が、索子で染め気配の対面が先制立直。その直後自分も聴牌。ダマる。2順後下家がアンカンの後立直。その時点でドラが二枚増えインパチ確定。次順九索をツ…

ビジュに限らず人名自重

サブで芸能回して思ったこと。「四文字抜けてる…」 特に漢字系。辰巳琢郎とか。ま、この問題の文字群はひどすぎですが…で、今日やらかしたのがこれ。 「西川文子」 誰やねーん、「あや」の字違うでしょw 1落ち立直!!一発!!門前清自摸和!!…と思ったら最後の問…

ふと思い立ったので開設してみました

三日坊主にならないことを祈りつつ開設しました。 QMA中心のブログになると思います。極力サボらないようにがんばります。ではさっそくCN晒しでも。 メイン:SHALON@シャロン QMA3から。シャロン様かわいいよシャロン様。 サブその1:レイ…