芸能きついなぁ…

今日はサブカで四文字以外の芸能を回してました。

…よし!何一つわからない!←威張って言うことか!!

☆1の多答ですら間違う俺が通りますよw

それ位ヤヴァいです。結構やったつもりなのですが…
四文字もかなり抜けてるので、これはかなりのてこ入れが必要なようです。
当分は芸能カード回すか…


で、トナメでもっとヤヴァいことが発覚。


アニゲーができない…


まともに当てられる形式が一つもない…
アニ連だけはまだなんとかなってるんですが、その他の形式が全部きつい…
対策したはずのアニタイも次々忘れる始末…
どうしよう…これ以上手が回らない…


結論。アニゲー→投げる


仕方ないので放置ということで。


あの人に聞けばいいかなぁ…ものすごくいい人で、男前なんだけど…
すっっっっっっっっっっっごく青くて
すっっっっっっっっっっっごく残念なSATっていうCNの人に。
多分殆ど解るんだろうなw


てなわけで今日はメイン回してません。