2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

シャロン様「最近QMAよりMFCのプレイ回数の方が多いんじゃありません?」 まあ、そうですね。もうすぐバージョンアップという事で財布にやさしい設定にしている所が多いですから。100円2クレだったり買取コンティニューがオール1クレだったり。だ…

東部大会

東部大会に行ってきました。おわり。 シャロン様「ちょっと待ちなさい。結果はどうだったんですの?」 結果…ですか。 0回戦落ちです。 シャロン様「0回戦落ち?参加できなかったんですの?」 仕事でしたからね。仕方ないという事で。 シャロン様「それじゃ…

地震

今日は地震三昧で散々でした。 睡眠時間削られるわ部屋の片付けせざるをえなくなるわで1時間位しか寝れませんでした。部屋の片付けとか余計な仕事が増えたのは散らかしっぱなしの私が悪いわけですが。 まあそれでもある程度片付いたので良しとします。それ…

アミュー大会

一昨日アミュー大会に参加してきました。 用事があって受付締切の30分後の来店になってしまったんですが、締切っていなかったらしく無事参加できました。 ルールはそれぞれのグループに分かれて2回づつ対戦し、その順位に設定されたポイントの合計が高い…

絶不調

これ以上ない位に三麻でやられまくっているSHALONでございます。 …ここまで酷いのも久しぶりです。別に何もしてないんですけどねぇ… ほぼ参加麻雀。配牌も悪すぎるので2回に1回は1順目からベタオリ… 少しでも高い手を作ろうものならほぼ必ず相手の…