東部大会

東部大会に行ってきました。おわり。


シャロン様「ちょっと待ちなさい。結果はどうだったんですの?」


結果…ですか。


0回戦落ちです。


シャロン様「0回戦落ち?参加できなかったんですの?」


仕事でしたからね。仕方ないという事で。


シャロン様「それじゃ仕方ないわね。仕事休むわけにはいきませんものね。」


と、いうわけで仕事で参加できませんでした。ノンジャンルランダムの☆を5にしていればダミーで参加できたんですが、上げてなかったのでそれもかなわず…。一応☆5にはしておきますか。


廃プレイできるようになるのは8月辺りからになりそうです。それまでは急がずあせらずマターリやっていく事にします。