ビジュに限らず人名自重

サブで芸能回して思ったこと。「四文字抜けてる…」
特に漢字系。辰巳琢郎とか。ま、この問題の文字群はひどすぎですが…で、今日やらかしたのがこれ。


「西川文子」


誰やねーん、「あや」の字違うでしょw
1落ち立直!!一発!!門前清自摸和!!…と思ったら最後の問題でギリギリセーフ。


ルキア「ふう…助かったぁ…」


まさにその通りです。12位抜けでなんとか通過。次は???で3回戦がスポタイ。嫌な予感…。こういう楽なルートに限って変なのが入ってる…。STJとか…。自分の中ではこういうパターンが結構あるので、たとえ嫌なジャンル・形式があってもそっちを選ぶことにしているんです。その予感は見事的中!


「アニ多答」


よりにもよってそれか!!
全くわかりませんでした…。いつかは正解するだろう的全押しも全てはずれ…、ただ一人0点落ちしました…。僕は青くない。


ある程度サブで遊んだ後東部へ移動。さてと、誰かいるかな?


がら〜ん…。


ですよね…平日の深夜ですもん…誰もいませんよね…
MFCの方に知り合いを見つけて観戦の後自分も麻雀(三麻)。