ふと思い立ったので開設してみました

三日坊主にならないことを祈りつつ開設しました。
QMA中心のブログになると思います。

極力サボらないようにがんばります。

ではさっそくCN晒しでも。
メイン:SHALON@シャロン QMA3から。シャロン様かわいいよシャロン様。
サブその1:レイ@サンダース QMA1からの記念カード。1と2はかじった程度でした。
サブその2:セツナ@ルキア QMA4から。芸能専用カード。
で、もう一枚あるんですが前作同様にほとんど動かさないと思うので割愛します。しいて言えばクマーキングカード?

今作はドラ組がけっこうきついので5/5の割合(かな?)でドラフェニスパしてます。稼動当初より薄くなった感じはしますが、やはりきついものはきついわけで。

ここからは一週間前の事でも。

3月15,16日の2日間、クレス君と東京の方へ遊びに行ってきました。当初の予定より6時間も早いバスで行ったので、むこうに着いたのが14日の午後11時頃。あまりにも早く着いたので、ウェア川崎へ移動して15日の午前10時頃まで滞在。メンテ明にDパートナーさん、→ドキュソさん、ALPHAさんがいらしたので少々店対。ありがとうございました〜。
深夜にネガティブさんにもお会いしたのですが自分がトナメ中だったが為にろくな挨拶もできず…orz ネガティブさんすいません。

そこから秋葉へ移動して買い物三昧。2時過ぎに南流山へ移動。
誰もいなかったらどうしようとか思いつつ入店。QMAコーナーでみりすさん発見。お久しぶりです〜。で、すでにいらしていた方々と店対。その途中できゃまさんご来店。2度目のお久しぶりです〜。8、9連続位の店対が終わり席を立ってびっくり!なんと来店時の倍以上の人数に!…年末来た時より人多くないですかこれ?
その大人数でサイゼでご飯。戻ってまた店対。終電が迫ってきたので11時過ぎにおいとますることに。みなさんありがとうございました〜。

16日。ソラリス大会。偶然重なって、記念に出れればいいやと思っていたソラリス大会。まさか…まさか決勝行っちゃうなんてー!!!
そしてなんでシオンさんがここにいるんですかー!
で、決勝まで行ったものの燃え尽き症候群発動でフルボッコでした…
れおさんおめでとうございます〜、そして強すぎです…
そして、エキシの最中にまーごんさんに頼んである物を作っていただきました。すごく残念な物?らしいです。それは4月の東部大会でお披露目できると思います。ああっ4月が待ち遠しい!!

けっこう長々書いたので今日はこの辺で。
自分なりに結構がんばった。