100点獲ったどー

え〜わたくしもようやく100点出せました。

写メ撮り損ねたのが残念ではありますが…



シャロン様「もちろん学タイで出したのよね?」












いえ、学スロです。


シャロン様「学スロ?学"タイ"ではないの?」


はい。学"スロ"です。
だってスロットの方が取りやすいんだもん。
もちろん学タイでも取りたいですよ。学タイ使いですから。


シャロン様「ま、何にしろ100点は100点ですものね。次はもちろん学タイよね?」


当然…とは言えませんが学タイで取れるよう精進します。


昨日の成績


1/1/2/0//0/1/0


100点は優勝した回の1回戦で取りました。
予選落ちなんですが、やはり今回もアニゲにやられました…
アニスロだったので何とかなるだろうと思った自分が間違いでした。
4問未見じゃかなりきついわけで。3問取ったのですが終了のお知らせ。
時間割いて結構回したと思うんだけどなぁ…