一桁問多すぎ!

海外検定回してて思った事。


正答率一桁の問題多すぎ!!
このうち0%の問題が10問ぐらいあったような…(もっとあるかも)
難しすぎです…90年検定がいかに楽だったか…

S取るのに90年検定の倍はかかったような気がします。


そして、配信は今までの流れから13日(多分)。

せめて拾った問題だけでも全部覚えれば、トナメに出たときカオスにはならないんじゃないかな?

今日の成績(2日分)


1/0/0/1//3/0/0


優勝は前日のもの。今日はその他です。


優勝した時は全答でした。


スポタイ、学その他、芸四文字、スポ四文字の順。
私は芸四文字。

きつかったのは学その他の○×2問。これを凌げたのが大きかったですね。
スポーツはあまり腐らず、芸四文字だけが異様に腐った結果です。


今日はケアレスミスで1回決勝逃してます。
キューブで見間違い。
それが当れば決勝だったんですがねぇ…
見間違いは仕方ないと言う事で。
次出たときの糧になりますから。