飛び入り?参加

昨日は宝島でペア大会があったので観戦目的で宝島へ。

















…のはずが、どういう流れかドメストさんとペアを組んで参加する事に。


チーム名は「作業用兄貴」
意味はありません。多分…


で、結果は2位。
うまい具合に弱点の相互補完ができたのですが、ただ1つだけぽっかり開いた穴…


「アニゲ」


決勝はそれにやられました…
最終的にトップと1問くらいの差だったので、全てはね返された学タイが1問だけでも刺さっていれば面白かったのですがねぇ。


その後で知った驚愕の事実。


優勝商品がなんとQMA4全国大会コナミDX杯のシャロン様のポスター!!!















lilililorz













顔では笑ってましたが相当へこみました…


「聞けば譲って貰えるんじゃない?」と言われ、優勝者の一人、シアンさんにお願いしたところ、快く譲っていただきました!!
シアンさんありがとうございます!!このご恩は必ず返します!


そして大会後恒例の店対へ。
芸四文字鈍りすぎw
芸タイこわいゅ
芸スロもっとこわいゅ(私は参戦してませんが)
学四文字で"化石"の森を"石化"の森と打つ。(行きたくね〜


そんなこんなで宝島を出て東部へ。
ある程度検定回して麻雀やって車で仮眠を取ってから帰宅。
今日は気が向いたら出ようかな。あのポスター見てニヤニヤしてたいしw(死