5日ぶり

最近サブカしか使ってない、5日ぶりに日記を更新したSHALONでございます。


シャロン様「サボりすぎではなくて?」


いや、まあ、ネタが無かったと言うかなんと言うか…
ミクシばっかやってた所為でもあるんですが…
まあ、更新しないよりはいいということで。


で、本題。


なぜサブカしか使ってないか。

サブだと結構いろんなこと試せるからなんです。

開発中の形式投げてみたり、何らかの形式のスペシャリスト(例えばアニタイとか)と決勝ご一緒したときはそれを投げて教えてもらったり。


メインでやると勝ちたいという気持ちが勝ってしまうので、どうしても決まったジャンル、形式しか選ばなくなっちゃうんですよね。

マイミクさんとか、この人にはこれしか投げないと決めている人と一緒のときは別ですよ?


徐々にものになってきてるので一応成果はあるみたいです。


そのおかげかは分かりませんが逆に不便にもなりました。
携帯の充電がすぐなくなってしまうんです。

例を挙げると30分ミクシにつないだだけで要充電とか。
めっちゃ早いです。


電池パック交換時なのかなぁ。使い始めて1年2ヶ月しか経ってないんですよねぇ…
また出費が…