群馬遠征

13日にヘルベノさんと一緒に群馬に行ってきました。

連休じゃなかったので仕事上がりに出発して仕事前に帰ってくるという強行日程。
移動手段が車だったので今回みたいなスケジュールが組めました。無茶しすぎですけどね。


仙台南ICから高速乗ってたまに休憩入れながら館林ICまで。


館林ICからは国道354号線→国道407号線で無事太田レジャラン到着。


QMAには誰もいなかったのでちょっとMFCをプレイ。
その最中にセブンさんからメールが来たので、終わってからQMAのところへ。


セブンさん発見!はじめましてです〜。
丁度ヘルベノさんも戻ってきて早速店対。


店対が終わってふと携帯を見たらお昼だったので移動して昼飯タイム。
セブンさんがご馳走してくださいました。ありがとうございました。


食べ終わってからセブンさんの先導で高崎レジャランへ行きガンナーさん待ち。


セブンさんが帰る時間になってしまったのでここでお別れ。色々ありがとうございました。


ガンナーさんが来るまで1時間ほど仮眠。


ガンナーさんと合流して早速榛名へ。


店内に入ってぜぶるんさん、カイトっちさん発見!お久しぶりです〜。カイトっちさんははじめましてです〜。


店対中にびぅねいさん来店。はじめましてです〜。


ここで一旦夜飯タイム。


戻ってからは店対の流れだったんですがプレイしてる方がいたのでMFCをとおもったらこっちも満席…じゃあと言う事でギターを5クレほど。
うーん、鈍ってるなあ…でもまあタイピのベースEXMクリアできたからよしとしよう。…途中死に掛けたのは内緒だ。


その後は4台空くまでトナメやら検定やら。
4台空いてからは店対祭り。

店対中に驚いた事があってスポタイに次の日開催のカペラステークスの問題があったこと。まさかあるとは思わなかった。
一瞬ど忘れかましましたが思い出せたからよかったよかった。


そしてメンテに入ってから思い出したこと。
学タイの1行見切りと学四文字の問題隠し提案するの忘れてたorz


時間経つのは早いものでもう帰る時間…
さらに間の悪い事にいつの間にか雨降ってるし…


少々だべってましたが流石に時間が押し迫ってたのでここでぜぶるんさんとお別れ。色々お世話になりました。そして迎撃して頂きありがとうございました!


カイトっちさんに関越道まで先導してもらって関越道に乗り、一旦降りて国道50号を佐野ICまで。
雨のせいであまりとばせず、さらに那須高原にさしかかったころから雪が降り出す始末…
眠気まで襲ってきたので適当なサービスエリアよって休憩。
それ以降は眠気が全く無くなって3、4回休憩して無事仙台到着。


セブンさん、ガンナーさん、ぜぶるんさんはじめ榛名でお会いした方々、本当にありがとうございました!

是非仙台にもお越しくださいね。