海外旅行検定

…グロい…グロすぎる…


今日5クレほど海外検定回してみたんですが…あまりにも難しすぎて具合悪くなりました…


ありゃヤバすぎだろw


あまりに酷すぎるので当分検定回します。
てか検定しか回してねーし。


そんなわけで今日は100円2クレの日のアミューへ。
部屋の片付けをして出てきた私の若気の至り(青い産物)を持って。


シャロン様「青い産物って…目的はなんですの?」


目的?
そんなの決まってるじゃないですか〜。


その産物を真っ青に染まったアミューの方々にプレゼントするためですよ〜。
私にはもうそういった青い産物とやらは必要ありませんからね。
青くないし。←これ重要


シャロン様「…私とした事が…どうでもいい事を聞いてしまいましたわ…]
きゃろん様「…(あきれて物も言えないようです)」


あっ…そんな目で見ないでください…きゃろん様まで…


そしてきゃろん様に謝らなければいけない事が。


ほったらかしにして申し訳ありませんでした…
怒らせてしまって申し訳ありませんでした…
ご飯は当分2割増にしますので許してください…



そろそろ話を戻して、アミューの青い方々にその産物をプレゼント。
悶絶するくらい喜んで頂けたようで何よりです。


そこから海外検定と店対三昧。
学四文字縛りで俺Tueeeeeして、スロット縛りでボコられて。
学タイ縛りで100点取り逃すもまた俺Tueeeeeして、アニ四文字でぐうの音も出ないほどレイプされて…みんな青いゅ…
そう言う私も平均4問取ってるんですがw


東部に移ってからはトナメをちょっと。


今日の成績


1/0/1/1//0/0/0


優勝はアクロスに移ってから。
鬼門の芸多を1ミスで凌げたのが大きかったですね。


自分の投げた学スロで25点をとるも全く刺さらずチョイス失敗。


横一線の状態で芸多が飛んできて終了のお知らせ…と思いきや1問目がなんと90年検定の問題。それを難なくクリア。
2問目は外すも3問目がこれまた知ってる問題。
光の速さで答えて単独正解。


これはいけるか?と思った矢先に今度はアニタイ…が、出した方も1問しか当てられないほど難しく、ほぼノーコンテスト


最後がスポスロ。1問外すも2問当てて優勝。


まさか芸多に助けられるとは思いませんでした。
やっぱり少しでも押さえておくと役に立ちますね。

また90年検定やろうかな?