懺悔

シャロン様「まったく、私のきゃろんを怒らせるなんてどういう了見ですのっ!
      これでは名前を頂いたあの方に顔向けできませんわ!」


すいません…検定と店対しかしてなかった私が悪いんです…


シャロン様「努力しているのは認めます。でもやる事はしっかりやって頂かないと困り
      ますわ!」


はい…すいませんでした…肝に銘じておきます…


シャロン様「なっ、何よ、今日はやけに素直じゃない。調子狂いますわね…とにかく、
      次やったら承知しませんわよっ!」
きゃろん様「きゅー!きゅー!(許さないんだからねっ!と言っているようです)」


はい…わかりました…


以上、懺悔でした。