その前に

昨日は予定通り東部大会に行ってきました。
そして、南流山ソラリスへ行ったときに依頼してきたある物が届く日でもあります。さいこゆきさんを引き連れてワクテカしながら東部へ。
東部には青森、福島、千葉、愛知と多方面からの遠征者さんが続々来仙。着いた頃にはすでに店対をなさっていました。
そのうち私にもお声がかかり、たかっちXさん、タモリさん、くろうさりんさん、とタイピング縛りで店対。
学タイ、スポタイ、アニタイ、学タイの順に出題。
アニタイで1問刺さった以外は全答してなんと勝利!!
勝てると思ってなかったので自分でもびっくりでした。ありがとうございました〜。


しばらくしてまーごんさんが到着。
そして、とうとう、待ちに待ったある物の授与式。
まわりから残念だと言われましたが、決して残念などではありません!(嘘つけ
それではお披露目で〜す。

シャロン様「なっ、なんて写真を使ってるんですのっ!?」


何を仰います、いいお顔してるじゃないですか〜。


シャロン様「これのどこがいい顔よっ!!恥かしいから変更なさい!!」


それは無理な注文ですよ。諦めてください。私的にはベストショットだと思うんですがねぇ。


シャロン様「なにがベストショットよ!!もう最悪ですわ!!」


まあまあ、おさえておさえて。こういうのもシャロン様の魅力の1つなんですから。


シャロン様「んもうっ、今回だけですわよっ!!次やったら許さないんだからねっ!!」


大丈夫ですよ。本当に今回だけですから。
それで、今度は(このカードを)使えない病が発動しそうだったので早々にIDを変えました。
まーごんさん、本当にありがとうございましたー。


しかしまあ、なんと言うか…ねえ。…かわいい。かわいすぎる…。
あああぁぁぁーーーめっちゃかわいいーーー!!!萌え死ぬぅ…(じゃあ死ね