少し前の日記

なんだかんだで忙しくて書けなかった日の日記をここで。

17日の成績


3/3/3/3//2/2/0


19日の東部大会へ向けて結構頑張りました。
4日も経っているのであまり覚えていないのですが、1つだけはっきり覚えているものを。
その日最後のクレの決勝。
順調に全答して迎えたノン四択。
"百葉箱は北に設置するもの"と分かっていたにもかかわらず、何を血迷ったか東を選択して単独不正解。こういうミスをするから優勝できる試合を落とすわけで。
この1問が致命傷となり2位どころか3位まで転落…当ててりゃ勝ってんのに…


18日


利府へ。かなり遅い時間だったこともありトナメに入らず最終調整も兼ねた店対。
しかし、学タイしかやっていないのは気のせいでしょうか?まあ私的には楽しかったのでいいのですが。学タイの調整になりましたし。
閉店してからは店の前で1時間ほど学タイの勉強会。
その後で東部へ行ったんですが、誰もいない+眠いと言う事で帰宅。そして爆睡。
起きたのが午後1時頃だったので久々に11時間位寝てしまいました。
ま、たまにはがっつり寝てもいいよね。