また検定

前日新しい検定が配信されたのでそっちに没頭してました。


シャロン様「…また検定三昧ですの?」


まあそう言わずに。今回は戦国時代検定がありますから。


アメリカ検定とお笑い検定はそれほどやってないのでなんとも言えないのですが、戦国時代検定はかなりカオスでした。戦国時代というか歴史に関しては結構自信があったのですが、あまりに難しすぎてちょっと自信なくしかけました…。これはちょっとひどいなぁ…矢作橋なんて聞いた事無いっての。ちょっとやりこんで学つけてきます。


シャロン様「ところできゃろんのお世話、おろそかになってませんわよね?」


………申し訳ありません!!検定ばかりでご飯あげられませんでしたorz


シャロン様「…なんですって?」
きゃろん様「きゅーー!!(ものすごく怒っているようです)」


…すいませんでした!!二度目が無いのはわかっています。
どうぞ煮るなり焼くなり"踏む"なりしてください!!


シャロン様「1つ聞くけど、検定中はご飯あげられないのよね?」


そうですね。トナメに入らないとあげられませんね。


シャロン
「そう。なら仕方ないわね。そのかわり!トナメに入ったら必ずご飯あげること!いいわね!」


許して頂けるんですね!!ありがとうございます!
そして華麗にスルーして頂きありがとうございます…