滞りがち

最近日記の更新が滞りがちなSHALONでございます。
なかなか時間が取れません。そして書く事があるときに限って時間がない…この日記を書いている今もそうなんですが。
昨日はミクシィに招待されたので、そちらの方の設定やらなにやら…
それをやってる最中にメールが5、6件…すいません、破綻しました…
その設定が終わってから随時返信という形を取らせて頂きました。


メインはこちらのブログにするつもりなので、ミクシィはとりあえず登録という形ですね。ちょこちょこ更新しますけど。


GWなんですが、どこにも行かない(と言うか行けない)ので家でおとなしくしてます。
部屋の片付けもしなきゃいけないし…QMAる時間あるのかな…


まだ書くことがあるのですが、時間がないのでまた前みたいに一気に書きます。
久しぶりに麻雀の事も書きたいですし。