またですか

またこのような問題に遭遇しました。問題文や選択肢は正常なのですが…
形式に注目

なぜ四文字に四択が…


まあ前みたいに選択肢に同じのが2つあるとか、問題文がおかしいとか、そういうのではないのでいいんですが。答えられますし。
コンマイさん、しっかりアップデートしてくださいね。

ここ数日間の成績

1/0/2/0//2/0/0


3日も4日も経っているので経過を覚えてません。
昨日も1度だけトナメに入った以外は全て店対。楽しかったので良しということで。


そして昨日はRぐうレナさんがこちらにいらしたので、ご教授も兼ねてスポタイ縛りの店対を2回ほど。1台使用中だったので3人で。毎回1、2ミス位だったのでそこそこできたと思います。
2回目のCPUが学四文字を出題してきたので、そこで見せ場は作れたかな?
時間があればもっとやりたかったんですが…そこは仕方ないですね。
ご教授ありがとうございました〜


今は無理ですが私も早く遠征したいですね。行き先は決まってるので。(というかそこにしか行けないだけなんです…)